成功する為に全てを犠牲にしろ 心と能力の成長 発達心理学ビジネス編 デイリーマインドセット20

日本のことをもっと知りたい!と願ったら、日出る豊葦原の国、日本の神様に導かれました。ヨーロッパのフランス語圏=ガリア=正統ケルト=西のシュメール直系の地に移住した筆者が、東の地で日本古神道に受け継がれる、宇宙や自然界の秩序に基づいた縄文文化との共通項を発見!かけがえのない地球と私たち八百万の生命とが、千代八千代に共生するための叡智を、次の世代に引き継ぐための「日本再発見ブログ」です。

  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 成功する為に全てを犠牲にしろ 心と能力の成長 発達心理学ビジネス編 デイリーマインドセット20


 カテゴリ
 タグ
None

成功する為に全てを犠牲にしろ 心と能力の成長 発達心理学ビジネス編 デイリーマインドセット20

成功する為に全てを犠牲にしろ 心と能力の成長 発達心理学ビジネス編 デイリーマインドセット20

成功する為に全てを犠牲にしろ 


Yoshikoです、


自分の望みを叶えるために
犠牲は必要でしょうか?


正直、私にはよく分かりません。
その「望み」や「成功」が何か、
にもよると思います。


もし、それが自分の自己満足や
ワガママであれば、
それは犠牲かもしれないし、


それが、もっと大きな
「大我」と呼べるものであれば、


多少、周囲に出てくる
「ドリームキラー」おばけ
反応がどうだろうと、


結果は後からついてくると見なして、
淡々と進むだけかもしれません。


あなたがやろうとしていることが
本当に、あなたの使命であれば、
周囲の反応がどうだろうが、


それはあなたの「お役目」なので、
自分で選択する余地さえないかも、と
最近は思います。


この大きな宇宙の手となり足となり、
仕えるためのプログラミングを
自分の意思で外すことは、
多分できません。


そのDNAに刻まれたプログラミングに
目覚めない人も多くいますが、
目覚めてしまえば、ある意味、
それ意外の選択肢はないです。


だから、犠牲に見えてしまうかもしれません。


そんな心の中の葛藤を
単なる自分の自己満足でワガママなのでは、


社会との接点を探しているのに、
結局、社会に受け入れられないのでは、と
日々悩みますが、


ある意味、ロボットのように
自分の意思よりも
プログラミングが先行してしまうので、
見えない力に突き動かされます。


今日は少し真面目にお話しました。
中央のボタンで再生できます。






Youtubeで聞きたい人はこちら


自己実現!成功!夢!希望!と謳っても
それが人を蹴落として
生き馬の目を抜くような
サバイバル戦を勝ち抜くことなら、


あなたに伝えたいことと、
大きくズレると思います。


この世は確かに紛れもない物質社会ですが、
精神や心、といったものを置いて行くと
この森羅万象ある自然界の法則とは
違うものになってしまい、


私達が伝えたいことと、
大きくズレると思います。


私は力も名もない存在ですが、
せめて、まだ見ぬ同士に呼びかけることは
できるでしょう。
そのための修行だと思っています。


仙人さんからの呼びかけの声に
日本全国ですでに数千人の個人が
反応し始めています。


キッカケは何でも良いのです。
正しい方向に進み始めさえすれば。
それが私達教育者の
使命だと思っています。


実際に仙人さんの授業を自分で聞いて、
もっと自分を成長させたい!と思った方だけ
2ヶ月目に進んでください。


あなたを自分でも想像しない未来に導く
デイリーマインドセットが、
毎日あなたのメールボックスに投函されます。
 

億万長者が教える「家族を守る資産構築法」
今すぐ仙人マインドへアクセスする!


医食同源オーガニックレシピ☆BIOキッチンヨーロッパ 
今すぐチャンネル登録する!








コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 日本ホリスティック教育学会 フランス伝統の家庭ハーブ・レシピ  All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

<?php include_once("analyticstracking.php") ?>
