恐怖から逃げずに目標にフォーカスせよ 心と能力の成長 発達心理学ビジネス編 デイリーマインドセット19

日本のことをもっと知りたい!と願ったら、日出る豊葦原の国、日本の神様に導かれました。ヨーロッパのフランス語圏=ガリア=正統ケルト=西のシュメール直系の地に移住した筆者が、東の地で日本古神道に受け継がれる、宇宙や自然界の秩序に基づいた縄文文化との共通項を発見!かけがえのない地球と私たち八百万の生命とが、千代八千代に共生するための叡智を、次の世代に引き継ぐための「日本再発見ブログ」です。

  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 恐怖から逃げずに目標にフォーカスせよ 心と能力の成長 発達心理学ビジネス編 デイリーマインドセット19


 カテゴリ
 タグ
None

恐怖から逃げずに目標にフォーカスせよ 心と能力の成長 発達心理学ビジネス編 デイリーマインドセット19

恐怖から逃げずに目標にフォーカスせよ 心と能力の成長 発達心理学ビジネス編 デイリーマインドセット19

仙人さんXファミリー オフィスデイリーマインドセット19 

Yoshikoです、


あなたは
これから何かに立ち向かおうとした時、
恐怖を感じたことはありますか?


私はあります。
何か大きな決断をする時、
また実行に移す時は、


毎回、身体の震えを
自分で感じるほどの
恐怖を感じます。


進学や就職を決める時、
留学を決める時、
仕事を辞めて起業する時、


自分にそれができるのか、
無理ではないのか、
本当に正しいのか、
現実離れしすぎているのではないか、


手が届きそうにない
自分の描いた将来像をめぐって
色んな考えが頭をよぎります。


自分で自分に向かって、
その目標設定が、まるで
「間違いである」かのように、


ある意味、
一種の混乱状態の自分を
認識せざるをえない状態になります。


今日はそんな恐怖を
乗り越えるための話です。
今すぐ下の動画を再生してください。






Youtubeで聞きたい人はこちら


成功の道を歩む予習ができる
Xファミリーオフィスですが、


仙人さんから背中を押されて、
気がつかないうちに、
はじめの一歩をふみ出した人も
います。


キッカケは何でも良いのです。
正しい方向に進み始めさえすれば。
それが私達教育者の
使命だと思っています。


実際に仙人さんの授業を自分で聞いて、
もっと勉強したい!と思った意識の高い方だけ
2ヶ月目に進んでください。


あなたを自分でも想像しない未来に導く
デイリーマインドセットが、
毎日あなたのメールボックスに投函されます。
 

億万長者が教える「家族を守る資産構築法」
今すぐ仙人マインドへアクセスする!


医食同源オーガニックレシピ☆BIOキッチンヨーロッパ 
今すぐチャンネル登録する!









コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 日本ホリスティック教育学会 フランス伝統の家庭ハーブ・レシピ  All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

<?php include_once("analyticstracking.php") ?>
