力を分散するな一点集中せよ 心と能力の成長 発達心理学ビジネス編 デイリーマインドセット16
 仙人さんXファミリー オフィスデイリーマインドセット16 


Yoshikoです、


マルチタスクと
シングルタスクという言葉を
知っていますか?


分かりやすく言うと、
同時に複数の仕事をやるのが
マルチタスク、


ひとつづつこなしていくのが
シングルタスクです。


私が若いころ、
エアラインで地上職として働いていた時の
懐かしい話を初公開しています。


激しいシフト勤務と
神経を酷使する多忙さで、
とても人間技とは思えない
はなれ技ができるようになってしまいました。


ですが、実は弊害もあります…。


続きはぜひ、下の動画で
聞いてみてくださいね♪






Youyutbeで聞きたい人はこちら


要は仕事もけじめが大事ですよ、と
言うことかもしれませんね!


人間は学びの面白さに気がつくと、
夢中になってやめられなくなります。
人生の時間が短すぎるのです。


それなら学び始めは、
少しでも早いほうが良いに決まっています。
…私の計算、合ってますよね?


だから堂々とあなたを誘えるのです。

1ヶ月の無料期間はサービスですから、

あなたも是非、人生を豊かにするヒントを

受け取ってくださいね♪



その後は大人ですから、
自分で決めてくださいね!



仙人さんから背中を押されて、
はじめの一歩をふみ出した人は、
つい自己啓発に励んだり、
事業を軌道に乗せることができて喜んでいます。


実際に先生の授業を自分で聞いて、
もっと勉強したい!と思った意識の高い方だけ
2ヶ月目に進んでください。


あなたを自分でも想像しない未来に導く
デイリーマインドセットが、
毎日あなたのメールボックスに投函されます。


つづく
 

億万長者が教える「家族を守る資産構築法」
今すぐ仙人マインドへアクセスする!


医食同源オーガニックレシピ☆BIOキッチンヨーロッパ 
今すぐチャンネル登録する!
