心の健康 デイリーマインドセット08  短期的な結果を得る為の行動と長期的な結果を得る為の行動は真逆

仙人さんXファミリー オフィスデイリーマインドセット08 


Yoshikoです、


今日の午後は家族で庭仕事をしました。


夏季の間、2週間に一度は
草刈機をかけなければいけないので、
結構たいへんです。


でも、この細かい作業をスキップすると、
3週間目の週末には雑草が膝丈まで伸びきり、
花まで咲いて、草ボーボーです。


見るだけで草刈りに取りかかるのも
億劫になります。


だから、ちょっと今回は良いかな?
と思っても、気を抜かずに
家族で取り組むことにしています。


美しいガーデンを保ちたければ、
常に変化する自然を
ある程度コントロール必要があります。


草木をどんなに愛していても、
虫もつけば病気にもなる。
その場その場で応急手当てをしていけば、
被害も最小限で済むでしょう。


また伸び放題、好き放題にさせていたら、
そのせいで小花ばかり咲いて、
大輪の花を開花させきれないまま
季節を過ぎてしまうこともあります。


望む結果を得るために
常に細かくコントロールの手を加えていくのは、
子育てでもビジネスでも、つくづく
高度な取り組みだと思います。


なにかを育てるというのは、
何でも長い目で見たスタンスで
取り組まなければなりません。


今日は仙人さんが
長期的視野で物事に取り組むことの大切さを
お話されています。
今すぐ下の動画を再生してください。





仙人さんから背中を押されて、
はじめの一歩をふみ出した人は、
つい自己啓発に励んだり、
貯金までできて喜んでいます。


1ヶ月の無料期間中、
仙人さんが理想の自分への向かい方を
ステップ・バイ・ステップで教えてくれます。


実際に先生の授業を自分で聞いて、
もっと勉強したい!と思った意識の高い方だけ
2ヶ月目に進んでください。


あなたを自分でも想像しない未来に導く
デイリーマインドセットが、
毎日あなたのメールボックスに投函されます。


億万長者が教える「家族を守る資産構築法」
今すぐ仙人マインドへアクセスする!


つづく


医食同源オーガニックレシピ☆BIOキッチンヨーロッパ 
今すぐチャンネル登録する!
 カテゴリ
 タグ
None