心の健康 デイリーマインドセット07 成功回避不可能な状況を作れ

仙人さんXファミリー オフィスデイリーマインドセット07 

Yoshikoです、


あなたは
人生こんなものだと考えていませんか?


他人の成功を羨んだり、
卑屈になったりしていませんか?


長い間、生涯教育に携わってきました。
結婚して子育てに追われる日々でも
そんな姉御ゴコロが疼きます。
あなたの可能性を、もっと高めたいのです。


素直なきもちで、
心のなかの本当のあなたと会話して、


少しでも、かつて描いた
理想のあなたに少しでも近づくように、
毎日を前向きなきもちで
過ごしてもらいたいのです。


そのためのお手伝いができたら、
こんなに嬉しいことはありません。


あなたの描いた夢や目標を叶えるためには
ちょっとしたコツが要ります。


自分が本来持つ能力を最大限に活かす方法を
仙人さんがお話されています。
今すぐ下の動画をクリックしてください。
後半は私もお話させていただいています。






平凡な人生でも
十分神様への感謝に値しますが、
あなたの小さな成功がひとつ増えれば、
それだけ人生で得るものが増えます。


するとあなたはその喜びを
周りの人にも伝えたくなるでしょう。
そうやって、私からあなたへ
あなたから次の人へ


それぞれが本来持っているエネルギーを
なるべくまっすぐ素直に伸びる方向へ
持っていけたら、
いじめや自殺も相当数減るのではと思います。


私は中学生の頃、3年間いじめに遭いました。
でも多分、私に意地悪していた人は
当時からそんな意識さえ無かったでしょう。


不思議と大人になってから、
彼女らが街中で私を見つけては、わざわざ
フレンドリーに話しかけてくる姿を見て、
びっくりした経験が何度もあります。


ああ、みんな、そんなに私の事好きだったのね♡
好きな子につい意地悪してしまう心理ね♡と
思うことにしていますが…笑。


でも、そんな経験をしたためか、
ストレスで化けるSTAP細胞のように
私は彼女らにはない、ある特殊な能力を
身につけたように思います。


忍耐力です。


ある意味極限の状態下でも、息をして
生き延びてきた訳なので、
それが良い意味で、私から「言い訳」の選択肢を
奪ってくれたのかもしれません。


弱い者いじめという的はずれな事をしても、
根本的な問題を解決しないことには、
何も生産できません。


まだ子どもだった彼女たちを悪魔に変えた
いじめバイ菌の感染源は、
もちろん、怒りというフラストレーションを抱えた
周囲の大人に決まっています。


フラストレーションという
得体のしれない核爆弾のように不気味な
”せっかくの” プラズマエネルギーの
使い方を間違えているのです。


仙人さんや私達が目指している分野は
海外ではおもに「人材開発」と呼ばれています。
先進国に比べ、日本が遅れている分野です。
数年前の発表で、確か日本は20位代でした。


生涯教育とインターネット、
それぞれの人が自分の歩幅で成長できる、
こんなに相性の良い組み合わせは
ないだろうと思います。


仙人さんから背中を押されて、
はじめの一歩をふみ出した人は、
つい自己啓発に励んだり、
貯金までできて喜んでいます。


1ヶ月間の無料期間中、
仙人さんが理想の自分になれる階段
少しづつ昇る方法を、教えてくれます。


実際に先生の授業を自分で聞いて、
もっと勉強したい!と思った意識の高い方だけ
2ヶ月目に進んでください。


あなたを自分でも想像しない未来に導く
デイリーマインドセットが、
毎日あなたのメールボックスに投函されます。


億万長者が教える「家族を守る資産構築法」
今すぐ仙人マインドへアクセスする!


つづく


医食同源オーガニックレシピ☆BIOキッチンヨーロッパ 
今すぐチャンネル登録する!
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None