デイリーマインドセット02 自己満足した瞬間に進化は終わり

仙人さんXファミリー オフィスデイリーマインドセット02 

Yoshikoです、


昨日のデイリーマインドセットはいかがでしたか?


仙人さんの思考回路をインストールして
実際に貯金を増やした人が、
ファミリーメンバーの方には沢山います。


彼らは月に1回、都内で
ファミリーディナーを楽しみ、
交流会までしています。


仙人さんと仲間たちを囲んで、
友達の輪がどんどん広がっています。


もう14年もインターネット通信教育をされているので、
全国にいるファンも、1万人をとっくに超えていると思います。
だからあなたも、恥ずかしがらなくて大丈夫です。


そんな和気あいあいとした
授業の一部が公開されています。
下のビデオを再生してください。


仙人さんのお話(3分)につづいて、
私もこの場を借りて
”スピーチの行”をさせて頂いています。
久しぶりの授業再開です。


涼やかな仙人さんの声だけでなく、
私の肉声にも、興味ないですか?




Youtubeで観たい人はこちら


最近の自由を掲げる風潮の中では
大人になると、とたんにお尻を叩いてくれる人が
いなくなります。


忙しい毎日の中、自発的に自己啓発に向かう人は
よっぽど進化中毒なのだと思います。
向上心が人一倍、強いということでしょう。


でも会社の同僚やあなたの周囲の人たちは、
動物なら誰しも持っている生理的な危機反応で、
自分達が置いて行かれる!と無意識に感じてしまうので、


「今日も飲みに行こうよ」とか
会社帰りのお茶会や飲み会に誘われ、
貴重な自由時間が奪われます。


私は極端かもしれませんが、
お昼のお弁当の時間も同僚たちと離れ、


一人で日本女子大や放送大学や
NHK基礎英語などの通信教育をこなす時間に
ひたすら当てていました。


かなりの変わり者です。


ずっとそうでした。


ですが無理やりそうしなければ、
自分の目標を達成することが
できなかったのも事実です。


お陰で放送大学大学院の通信教育(修士)も
最小の2年で卒業しました。
すると3年目には何か、新しいことができます。


たまに同僚たちの輪に入ると
歓迎してくれるので嬉しいのですが、
ぬるい話が続くとついイライラしてしまうので
困ったものでした。


基本的に短気でわがままなのだと思います。


そんなぬるま湯につかって日々を過ごしていた人も、
仙人さんからお尻を叩かれ、
つい自己啓発に励んだり、
貯金までできています。


そんな仙人さん直伝の方法を知りたい人は
1ヶ月間の無料お試し受講を受けてください。


実際に先生の授業を自分で聞いて、
もっと勉強したい!と思った意識の高い方だけ
2ヶ月目に進めば良いです♪
良い種はどんどん広げていきましょう。


あなたを自分でも想像しなかった未来に導く
このデイリーマインドセットが、
毎日あなたのメールボックスに投函されます。


億万長者が教える「家族を守る資産構築法」
今すぐ仙人マインドへアクセスする!


つづく


医食同源オーガニックレシピ☆BIOキッチンヨーロッパ 
今すぐチャンネル登録する!
スポンサーサイト