乗り遅れ注意!新しい時代へのゲートが開きます。

日本のことをもっと知りたい!と願ったら、日出る豊葦原の国、日本の神様に導かれました。ヨーロッパのフランス語圏=ガリア=正統ケルト=西のシュメール直系の地に移住した筆者が、東の地で日本古神道に受け継がれる、宇宙や自然界の秩序に基づいた縄文文化との共通項を発見!かけがえのない地球と私たち八百万の生命とが、千代八千代に共生するための叡智を、次の世代に引き継ぐための「日本再発見ブログ」です。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

乗り遅れ注意!新しい時代へのゲートが開きます。

乗り遅れ注意!新しい時代へのゲートが開きます。

欧州子育て日記 
(Milky way Galaxy, copyright NASA'S Goddard Space Flight Center)

YOSHIKOです、

キュレーターとしては
超未確認情報ですが、
個人の趣味レベルで
把握していることを書きます。

最初にお断りしておきますが、
私がまだ未熟すぎて
本当かどうかは
よく分かりません。

小学6年生の頃までに
高校教科書程度の
自然科学(天文・鉱物・生物)の
知識はあったのですが、

当時、特に天文は
あまりにも複雑と思い、
進路から却下してしまったので
すっかり遠のいてしまっています。

(そしてここから、
 自分の人生を生きていないという、
 長い苦悩が始まる訳ですが…。)

ですので、
あくまでも噂話レベルで
聞いてください。

海外情報を含めて、
珠玉混合、
また諸説ありますので
現段階では私も判断できません。

ただ、現在の状況を
把握しようとした
努力の結果、

とりあえず、

上の銀河系の写真が、
確かにNASAのものであることは
分かりました、笑。

そして、
上のNASAリンク中に
こんなビデオもあるのですが、



どうやら現在、
”銀河系”の中を公転する
”太陽系”の中の地球が、

上の写真にある
銀河系中心部分にある強力なエネルギー部
(青または紫の部分)に
入った状態にあるようです。

 ※諸説あるため
  詳しい位置は分かりません。
  公的には誰もそんな話は
  していません。

ちなみに青い部分が
宇宙空間に広がるX線放射、

そして紫の部分は
ガンマ線(光子=フォトン)放射です。

そして真ん中あたりに
水平に広がる平らな星の集まりが
銀河系です。

※有名な「フォトン・ベルト」という
 言葉もありますが、
 私が見る限り、これは
 「輪」ではないという認識です。

太陽系はこの銀河系を構成する
小さなひとつの集まりに過ぎません。

ちなみに地球は
2014年の9月23日に
この中心エネルギー部分に
入り始めたようですが…

私もこの”きれいな紫”の気配は
「朝日と大地へのご挨拶」の時に
感じて(というかはっきりと見えて)
不思議に感じていたんですよ…。

かなり前にご紹介した
「松果体」を活性化するという
朝の恒例行事ですね…。

朝日と大地にご挨拶♡

Youtubeで観たい人はこちら

で、

私の勘違いや思い込みの
可能性もかなり大きいのですが、
この写真や映像を観た時、

「ああ、これだったのか~^^♡」

と、だいぶ独断と偏見で
納得できたというか
なんといいうか、笑。

こんな不確かな情報で
大変申し訳ないのですが、
ここからが本題です。

個人ブログなので、
自分の記録も兼ねてはいますが、

なぜ私がこの時点で
あなたにシェアしているのか?
というと…、

このX線・ガンマ線の中に
入るということは、
すべての物質の大元である
原子さらには素粒子が持っている

個々の原子核と電子の振動、
すなわち
波動に影響を与えるという
ことらしいです。

人間も、木も石も、
そして地球そのものも、

普通の状態から
電子レンジの中に
入るようなものらしく、

電子のバイブレーション、
すなわち振動が
自然現象として、
より高速になります。
(波動としては軽くなるようです。)

でも私たちは
この放射の中に入るのは、
約1万2000年ぶり?とも言われ、
この状態に慣れていません。

なので繊細な人は
身体がついて行けず、

めまいや頭痛などの
かすかな変化を
感じるケースもあるようです。

そしてそれよりも
深刻と言われているのが、
波動の変化による
気分や感情の変化です。

知らず知らずの間に
気分が落ち込んだり、
感情の波があったりしても、

それに振り回されて
理性を失ったり
パニックになるのではなく、

今後は何があっても、
たとえ顔がひきつったとしても、

「笑顔」で
自分の機嫌は自分で取りながら、
乗り切るようにしてください。

簡単なようでいて、
簡単にはできない
感情コントロール。

ですが、
もしこれが事実と仮定すると…

一説によれば、
少なくともあと2000年は
この放射の中を通過することに
なるとかならないとか…?

どちらにしても、
気の遠くなる悠久の時の流れを
感じずにはいられません…。

なので、最近
よく原因が分からない
気分の浮き沈みがあったり、

周囲との軋轢が
このタイミングで
表面化したとしても、
この奇妙な自然現象にも流されないで、

自分の人生は
自分でコントロールするのだ!

という強い意思をもって、

いつも明るい
ポジティブな自分として、
生きる決意を固めてください。

これを自分の心に誓うことを
今日、11月11日のタイミングで
行うことで、

新しい時代への列車の切符を
手にすることができ、

これからポジティブな自分を
実行することで、

自分の心の波動が軽くなり、
ギャップを最小限に抑えて、

スムーズに次のステップに
移れるようになるのだそうです♪

これを書いている私にも
なんとも不思議な話ではありますが、
みなさん、一緒にがんばりましょう♪

また追加記事をアップします。

(PR)こちらもおすすめ!
===============
にんにくが主食
今すぐクリック!
===============

医食同源オーガニックレシピ☆BIOキッチンヨーロッパ 

FBページ「欧州子育て日記」
イラスト動画 "Draw My Life"

自己紹介

===

健康レシピ配本のお知らせ

当ブログで紹介した「健康レシピ」を
近々まとめる予定です。
(無料・PDF送付・先着20名様)

希望される方は、以下のメールアドレスに
「健康レシピ希望」のタイトルで
予約希望メールください♪

biokitcheneurope(あっとまーく)gmail.com

===
スポンサーサイト
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 日本ホリスティック教育学会 フランス伝統の家庭ハーブ・レシピ  All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

<?php include_once("analyticstracking.php") ?>
