家を買うな、借りろ デイリーマインドセット90

欧州子育て日記 
YOSHIKOです、

自分の家という
ゆるぎない居場所持つことは、
大きな安心です。

でも、安心できない家もあります。
住む人が家にこき使われる、
どちらが主人が分からない、
そんなケースがあります。

今すぐ下の音声を再生して
メッセージを聞いてください。




Youtubeで聞きたい人はこちら


家や土地という
大きな金額が動く場合には、
ローンを組む人がほとんどでしょう。

最終的な支払う金額は、
最初の計算通りには
なかなかいかないことが殆どです。

それに加えて、

固定資産税などの税金、
引越し代、新しい家具、
庭の手入れ用の機械など、
さまざまな費用がかかります。

しかも日本は、
大学の授業料が高すぎます。

進学は北米なら、
子供本人が支払うのが当然、
ヨーロッパ(フレンチ圏)の場合はさらに、
公立ならば基本的に無料です。

家を買う時は、
長い目で見て冷静に考えてから、
購入した方が良さそうです。


自由に生きるための資産構築法

医食同源オーガニックレシピ☆BIOキッチンヨーロッパ 
今すぐチャンネル登録する!


FBページ「欧州子育て日記」
今すぐ「いいね!」する!



FBの友達、フォロー大歓迎!
今すぐ友達申請する!
https://www.facebook.com/yoshiko.matsuda.92


自己紹介
今すぐプロフィールを見る!


自己紹介イラスト動画 "Draw My Life"
今すぐ再生する!


「身を糺(ただ)す習慣」への音声配布のお知らせ

当ブログで紹介した、日本古来より伝わる祝詞の中でも、強力な清めの作用があるとされる「大祓詞」中、長い間空白として封印されていた「天津祝詞の太祝詞事」を、近年、私共日本人の在野の祈り人に対して「読んで良し」とお許しが出たとのことで、以前三輪神社へ参拝し、ご縁を頂いていた私の元へもその知らせが届きました。http://hikarinomirai.hatenadiary.com/entry/2016/01/27/131520

つきましてはこれを世に広め、朝夕の個々でのボランティア奏上に参加して頂くため、あなた用の祝詞台本と音声を無料配布させて頂きます。音声についてはあくまでも私がプライベートで録音するものであり、個人的試聴と謙虚な学びを目的とされる方のみに限りますが、希望される方は、以下のメールアドレスに「大祓詞希望」のタイトルで、予約希望メールをください。準備が整い次第、順次配布をしています。

→ ※現在配布中です。予告なく配布終了する可能性もあります。お早めにどうぞ。

祝詞にのせる祈りの言靈(ことだま)のエネルギーは、一説によればあなたの周囲20kmを清め、護るとも言われています。ヤマトの国「日本」に生まれる在野の祈り人は、数万人になると言われています。お金も一切かからず、必要なのは”あなたの有志”だけという、どの宗教団体にも属さない、あなたしか知らない、誰からの評価も求めない、独立した一人ひとりのボランティア活動です。ご興味のある方はお知らせください。

biokitcheneurope(あっとまーく)gmail.com YOSHIKO宛
 タグ
None