気に入らないことが起きたときは自分が変わるとき デイリーマインドセット74


Yoshikoです、



「成長ポイント」を知っていますか?

誰もにやってくる

”成長へのチャンス”のことです。



それは一見、

乗り越えられそうにない

高い壁のように

目の前に立ちはだかることもあります。



くわしいことは

音声の中でお話しています。

今すぐ中央の再生ボタンを押して

音声をきいてください。






Youtubeで聞きたい人はこちら



「問題が起こった時はチャンス」と

よく言われますが、

私にもそうは思えない困難を

感じる時もあります。



たった一人、暗い部屋の中で、

腕を組んでブルブルと

震えるような

孤独な心境になります。



そんな時は、

「夜明け前が一番暗い」という言葉を

自分に言い聞かせて、

太陽が登る朝をじっと待つのです。



自由に生きるための資産構築法

医食同源オーガニックレシピ☆BIOキッチンヨーロッパ 
今すぐチャンネル登録する!


音声配布のお知らせ

当ブログで紹介した、日本古来より伝わる祝詞の中でも、強力な清めの作用があるとされる「大祓詞」中、長い間空白であった「天津祝詞の太祝詞事」を、近年、私共日本人の在野の祈り人に対して「読んで良し」とお許しが出たとのことで、私の元へもその知らせが届きました。(大神神社 狭井神社 三輪山の巫女「真理の 御霊」http://plaza.rakuten.co.jp/poohsanmama/)

つきましてはこれを世に広めるため、その音声を無料配布させて頂きます。あくまでも私がプライベートで録音するものであり、個人的試聴と謙虚な学びを目的とされる方のみに限りますが、希望される方は、以下のメールアドレスに「大祓詞希望」のタイトルで、予約希望メールをください。準備が整い次第、順次配布をいたします。

biokitcheneurope(あっとまーく)gmail.com YOSHIKO宛

スポンサーサイト
 タグ
None