絶対に勝つ準備をしてから勝負に挑む デイリーマインドセット70

欧州子育て日記 

YOSHIKOです、



明日は遠足、という時に

準備をしない人はいません。

なのにビジネスという戦いの場に向かうのに、

ラフな格好で出かけてしまう人がいます。



ズバリ、私がそうでした。



ビジネスが戦場だということを

知らずに、無邪気に

ワンピースと麦わら帽子で

出かけてしまいました。



その結果、装備を固めた相手に

翻弄されることになりました。

まるで24時間営業の

下請け扱いでした。



今すぐ中央のボタンを押して

音声を聞いてください。






Youtubeで聞きたい人はこちら


今もかなり反省しています。

全て私の責任です。



意外と行動派なのも

悪いことではありませんが、

自分の未熟さを思い知りました。



まずはしっかり足固めのための

礎石づくりが必要と思っています。



自由に生きるための資産構築法

医食同源オーガニックレシピ☆BIOキッチンヨーロッパ 
今すぐチャンネル登録する!


コテージ「ル・モンプレジール・セルフォンテーヌ」
今すぐ「いいね!」を押してベルギーの旅情報を受け取る!


音声配布のお知らせ

当ブログで紹介した、日本古来より伝わる祝詞の中でも、強力な清めの作用があるとされる「大祓詞」中、長い間空白であった「天津祝詞の太祝詞事」を、近年、私共日本人の在野の祈り人に対して「読んで良し」とお許しが出たとのことで、私の元へもその知らせが届きました。(大神神社 狭井神社 三輪山の巫女「真理の 御霊」http://plaza.rakuten.co.jp/poohsanmama/)

つきましてはこれを世に広めるため、その音声を無料配布させて頂きます。あくまでも私がプライベートで録音するものであり、個人的試聴と謙虚な学びを目的とされる方のみに限りますが、希望される方は、以下のメールアドレスに「大祓詞希望」のタイトルで、予約希望メールをください。準備が整い次第、順次配布をいたします。

biokitcheneurope(あっとまーく)gmail.com Yoshiko宛
スポンサーサイト
 タグ
None