絶対に勝つ準備をしてから勝負に挑む デイリーマインドセット70

日本のことをもっと知りたい!と願ったら、日出る豊葦原の国、日本の神様に導かれました。ヨーロッパのフランス語圏=ガリア=正統ケルト=西のシュメール直系の地に移住した筆者が、東の地で日本古神道に受け継がれる、宇宙や自然界の秩序に基づいた縄文文化との共通項を発見!かけがえのない地球と私たち八百万の生命とが、千代八千代に共生するための叡智を、次の世代に引き継ぐための「日本再発見ブログ」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

絶対に勝つ準備をしてから勝負に挑む デイリーマインドセット70

絶対に勝つ準備をしてから勝負に挑む デイリーマインドセット70

欧州子育て日記 

YOSHIKOです、



明日は遠足、という時に

準備をしない人はいません。

なのにビジネスという戦いの場に向かうのに、

ラフな格好で出かけてしまう人がいます。



ズバリ、私がそうでした。



ビジネスが戦場だということを

知らずに、無邪気に

ワンピースと麦わら帽子で

出かけてしまいました。



その結果、装備を固めた相手に

翻弄されることになりました。

まるで24時間営業の

下請け扱いでした。



今すぐ中央のボタンを押して

音声を聞いてください。






Youtubeで聞きたい人はこちら


今もかなり反省しています。

全て私の責任です。



意外と行動派なのも

悪いことではありませんが、

自分の未熟さを思い知りました。



まずはしっかり足固めのための

礎石づくりが必要と思っています。



自由に生きるための資産構築法

医食同源オーガニックレシピ☆BIOキッチンヨーロッパ 
今すぐチャンネル登録する!


コテージ「ル・モンプレジール・セルフォンテーヌ」
今すぐ「いいね!」を押してベルギーの旅情報を受け取る!


音声配布のお知らせ

当ブログで紹介した、日本古来より伝わる祝詞の中でも、強力な清めの作用があるとされる「大祓詞」中、長い間空白であった「天津祝詞の太祝詞事」を、近年、私共日本人の在野の祈り人に対して「読んで良し」とお許しが出たとのことで、私の元へもその知らせが届きました。(大神神社 狭井神社 三輪山の巫女「真理の 御霊」http://plaza.rakuten.co.jp/poohsanmama/)

つきましてはこれを世に広めるため、その音声を無料配布させて頂きます。あくまでも私がプライベートで録音するものであり、個人的試聴と謙虚な学びを目的とされる方のみに限りますが、希望される方は、以下のメールアドレスに「大祓詞希望」のタイトルで、予約希望メールをください。準備が整い次第、順次配布をいたします。

biokitcheneurope(あっとまーく)gmail.com Yoshiko宛
スポンサーサイト
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 日本ホリスティック教育学会 フランス伝統の家庭ハーブ・レシピ  All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

<?php include_once("analyticstracking.php") ?>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。