規模が大きい=富が大きい、は嘘 デイリーマインドセット64

日本のことをもっと知りたい!と願ったら、日出る豊葦原の国、日本の神様に導かれました。ヨーロッパのフランス語圏=ガリア=正統ケルト=西のシュメール直系の地に移住した筆者が、東の地で日本古神道に受け継がれる、宇宙や自然界の秩序に基づいた縄文文化との共通項を発見!かけがえのない地球と私たち八百万の生命とが、千代八千代に共生するための叡智を、次の世代に引き継ぐための「日本再発見ブログ」です。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

規模が大きい=富が大きい、は嘘 デイリーマインドセット64

規模が大きい=富が大きい、は嘘 デイリーマインドセット64

欧州子育て日記 

Yoshikoです、


「常識の範囲で」とよく人は言いますが、
その常識が真実かどうかは別の話です。
それが真実である時代もありました。
でも、時代は刻々と変わっていきます。


太平洋戦争で日本が敗戦してから、
ついひと昔前までは、
大手企業か公務員になることが
人々の夢でした。


当時は日本独特の武士道精神に則った
終身雇用制度や、年功序列制度が
まだ社会の中で生きていました。
「安定=身の安全」が同一視できた時代の話です。


でも、1980年代後半から、
その頃の「常識」が音を立てて
崩れ始めました。


実にあっという間に、
身分保障のある社会は
どこかに消えてしまいました。


今すぐ中央の再生ボタンを押して、
音声を聞いてください。






Youtubeで聞きたい人はこちら


この2010年代を生き抜く
サバイバルの方法を、
まだきちんと認識できていない人は要注意です。


当時の「常識」とは裏返しに、
あなたは未だに
「霞を食べて」「夢の中」に
生きている可能性大です。


自由に生きるための資産構築法

医食同源オーガニックレシピ☆BIOキッチンヨーロッパ 
今すぐチャンネル登録する!


コテージ「ル・モンプレジール・セルフォンテーヌ」
今すぐ「いいね!」を押してベルギーの旅情報を受け取る!


音声配布のお知らせ

当ブログで紹介した、日本古来より伝わる祝詞の中でも、強力な清めの作用があるとされる「大祓詞」中、長い間空白であった「天津祝詞の太祝詞事」を、近年、私共日本人の在野の祈り人に対して「読んで良し」とお許しが出たとのことで、私の元へもその知らせが届きました。(大神神社 狭井神社 三輪山の巫女「真理の 御霊」http://plaza.rakuten.co.jp/poohsanmama/)

つきましてはこれを世に広めるため、その音声を無料配布させて頂きます。あくまでも私がプライベートで録音するものであり、個人的試聴と謙虚な学びを目的とされる方のみに限りますが、希望される方は、以下のメールアドレスに「大祓詞希望」のタイトルで、予約希望メールをください。準備が整い次第、順次配布をいたします。

biokitcheneurope(あっとまーく)gmail.com Yoshiko宛
スポンサーサイト
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 日本ホリスティック教育学会 フランス伝統の家庭ハーブ・レシピ  All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

<?php include_once("analyticstracking.php") ?>
