リスクが高い場合は高いリターンを要求しなさい デイリーマインドセット52

欧州子育て日記 

Yoshikoです、


私が手作りジュエリーを作っていた頃、
自分の店舗を持たない私は
パートナーに委託販売をしてもらっていました。


営業がとても上手なお店だったので、
実は委託先の人間関係に
かなり助けられました。
今でも感謝しています。


ところが、
当時は私が36歳で起業間もなかったこともあり、
私は対等な関係で
お仕事させて頂いているつもりだったのですが、


やがて相手からの上下関係のようなものを
感じるようになりました。


今すぐ中央の再生ボタンを押して
音声を聞いてください。




Youtubeで聞きたい人はこちら


いくらお人好しでも、
取引先やお客様からのわがままを
ただ受け入れるばかりでは、


たとえ好きな仕事ができたとしても
24時間営業で自分の会社にこき使われて
続けることができなくなります。


独立を志すからには
誰にも頼らない、
強い意思や交渉力も必要なのです。


自由に生きるための資産構築法

医食同源オーガニックレシピ☆BIOキッチンヨーロッパ 
今すぐチャンネル登録する!


特典のお知らせ

当ブログで紹介した「健康レシピ」を
近々まとめる予定です。
(無料・PDF送付・先着20名様)

希望される方は、以下のメールアドレスに
「健康レシピ希望」のタイトルで
Yoshiko宛に予約メールください♪

biokitcheneurope(あっとまーく)gmail.com
スポンサーサイト