ジーパンとTシャツの似合う男(女)になれ デイリーマインドセット44

欧州子育て日記 

Yoshikoです、


日本ではスーツを来ている人に
安心感を覚える傾向がありますが、
海外に出ると、収入の高い人ほど
カジュアルな格好をしています。


もちろん、親近感を持たせるため
ということはあるかもしれませんが、
基本的に人の目を気にする
必要がないというか、


自分に自信を持っているのだと
思います。


また、TVや雑誌に出ているような
本物のモデルさんたちも
プライベートでは
Tシャツとジーンズで移動しています。


今すぐ中欧の再生ボタンを押して
音声を聞いてください。






Youtubeで聞きたい人はこちら


それよりも大切なのは、
清潔感です。


カジュアルな格好をしていても
Tシャツにもジーパンにも
きちんとアイロンがかかっています。


これは海外では洗濯水が硬水で
シワがつきやすく、
またカルシウムで白が
グレーに変わりやすいこと、


また生地にシワがより易い
という海外事情もありますが、


靴下にまで、
アイロンをかけているケースも
珍しくないです。


よくカジュアルな格好をした人は
「どこの馬の骨か分からない」ような
見方をする人がいますが、


だからといって
身なりや肌の色を見て
自分より下、と決めつけて接すれば、
後で自分が恥をかくケースも多いです。


人を見かけで判断しない。


初対面の相手でも
常に自分より上と思って接することは、
人間としての基本です。


自由に生きるための資産構築法

医食同源オーガニックレシピ☆BIOキッチンヨーロッパ 
今すぐチャンネル登録する!


特典のお知らせ

当ブログで紹介した「健康レシピ」を
近々まとめる予定です。
(無料・PDF送付・先着20名様)

希望される方は、以下のメールアドレスに
「健康レシピ希望」のタイトルで
Yoshiko宛に予約メールください♪

biokitcheneurope@gmail.com
