ベランダテラス掃除に高圧洗浄機 ケルヒャー Kärcher  

日本のことをもっと知りたい!と願ったら、日出る豊葦原の国、日本の神様に導かれました。ヨーロッパのフランス語圏=ガリア=正統ケルト=西のシュメール直系の地に移住した筆者が、東の地で日本古神道に受け継がれる、宇宙や自然界の秩序に基づいた縄文文化との共通項を発見!かけがえのない地球と私たち八百万の生命とが、千代八千代に共生するための叡智を、次の世代に引き継ぐための「日本再発見ブログ」です。

  • ホーム
  • »
  • »
  • DIY
  • »
  • ベランダテラス掃除に高圧洗浄機 ケルヒャー Kärcher  

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ベランダテラス掃除に高圧洗浄機 ケルヒャー Kärcher  

  •  投稿日:2016-07-12
  •  カテゴリ:DIY
ベランダテラス掃除に高圧洗浄機 Kärcher  

オーガニックレシピBIOキッチンヨーロッパ ケルヒャー 

Yoshikoです、


連日の引っ越し作業が続いています。
この週末は新しいわが家の
ガーデンとテラスに着手しました。


仕事の前に、娘も
みずからお手伝い!
私達が働いているのを見て、
いつも手伝おうとしてくれます。


ミミおそうじ 


元々夫の実家で
パパが毎年手入れをしていましたが、
ここ数年はそのままになっていました。
コケが生え、上の写真のような有り様です。


でも、ここでは娘が
三輪車で遊びます。
これではちょっと可愛そうです。


そこで高圧洗浄機に
登場してもらいました。
絵と文字を書いた箇所を
比べてみてください。


テラスの掃除には、水圧洗浄機が大活躍!Kärcher 

高圧洗浄機で有名なのは
ケルヒャーですね、



こちらではカーシャーと
発音するようですが、
多分フランス語読みです。


わが家にもケルヒャーを含め
高圧洗浄機が2台ありますが、


今回使用したのは、
パパが所有していた
ノーブランドのものです。


それでも、その効果は
ご覧の通り!
一番上の写真のように、
すっかりきれいになりました!


本当はビデオに撮りたかったのですが、
レンダリングとアップロードに
超時間がかかるので、
今回は写真だけでごめんなさい。


テラスやベランダの他、
お風呂場や軽い洗浄なら
車もきれいになります。


うちもこの地方伝統の
ブルーストーンと赤大理石が
ミックスした古い家ですが、
壁石も洗えます。


高圧洗浄機で掃除したあと、
日が差すとますます
テラスが輝いて見え、
とても気持ちが良いです。


これで夏の間、
庭のバラを見ながら本を読んだり、
テラスでバーベキューを
楽しむことができます。


娘の笑顔の写真も
増えるでしょう♪


高圧洗浄機、おすすめです!
一家に一台あれば
すごく便利だと思います。




医食同源オーガニックレシピ☆BIOキッチンヨーロッパ 
今すぐチャンネル登録する!


健康レシピ配本のお知らせ

当ブログで紹介した「健康レシピ」を
近々まとめる予定です。
(無料・PDF送付・先着20名様)

希望される方は、以下のメールアドレスに
「健康レシピ希望」のタイトルで
Yoshiko宛に予約メールください♪

biokitcheneurope@gmail.com



スポンサーサイト
 カテゴリ

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 日本ホリスティック教育学会 フランス伝統の家庭ハーブ・レシピ  All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

<?php include_once("analyticstracking.php") ?>
