メンター紹介

レシピ☆ビオキッチンヨーロッパ

私が予防医学の授業を教わっている
メンターは、実はかなり多彩な人で
日本のインターネットビジネスの開拓者、いえ
創始者と言っても過言ではないかも
しれないです。

今年創業14周年を迎えられました。
日本で一番の古株です。

元々コピーライターなので
アニメの声優さんが
芸名+顔出しされずに
活動されているように

あまり表面だって
リアルの世界には出られません。

経営コンサルティングなどもされていて
企業の裏方に徹されている方なので
むしろ、秘密主義者です。

高校時代、アメリカで医師を目指す
空手部の主将だったことは
最近、はじめて知りました。

彼のソフトな、でも強力なリーダーシップに
ただ者ではないと思っていましたが
(いや、皆そう思っていますよね。)

普段は自分からは語られないのに
やっぱりリアルの世界でも
主将をやるような人だったのか
やっぱりそうか、と思いました。

どこまでもストイックな
謙虚な人でもあります。


日本に住む日本人以上に
武士道を実践する武術家です。

お金もちなのに。

最近まで捨てられていた自転車に
乗っていたそうです。

ジムへ行く代わりに
赤ちゃんをあやしつつ
筋肉トレーニングするらしいです。

目標達成までは徹底してケチを通す
変わり者でもあります。
自分の理想の学校を建てるという
大きな夢があるからです。

ズバ抜けて優秀な教育者です。

20年間で下は2歳から上は80歳まで
学校教育と社会教育の現場で
実際に1万2千人以上の生徒を教えた
私が推薦します。

彼の教え子が、日本中で実際に
実績を出しているのを見れば分かります。
その辺で見かける先生ではありません。

彼の長い人生をみすえた
丹田が座っている生き方
を、私は尊敬しています。

2000年代は今となっては
あまりにも有名な
Mr.Xのペンネームで
活動されていましたが

もうメジャーになりすぎちゃったし
ご本人は過去の名声に頼ることなく
1から出発する決意もあったようなので

2010年代となった今はペンネームを
仙人さんと名乗られています。

面白いのは「さん」をつけないと
人が「先生」と呼び出してしまうので
つい天狗になってしまわないように
わざと「さん」とつけていることです。

アメリカ育ち、ということなので
日本の武士道精神と
アメリカのダイナミックさがブレンドしていて
私は聞いていて心地よいです。

私自身も小さい頃から
武道をやっていたので、私の場合は
「気」とか「息吹(いぶき)」とか
すんなり頭に入ってくるところがあります。

私自身もふらふらせずに
しっかり地面に足をつけることが
大事なのだと再認識できました。


仙人」などというと
怪しい!宗教!などと言い出す人が
必ずいますが
現役のビジネスマンです。

もしあなたが怪しい!と感じるのなら

このブログもメルマガも
読む必要はありません。


疑っていては、あなたの学習に
ならないからです。

私はむしろ

剣術家、宮本武蔵のように
ご自分が目指されている
武術家としての達人のイメージも
重ねられているのだろうと思っています。

そう、ドラゴンボールの
仙人のように…。

現に仙人さんの師匠は
オリンピック強化選手を何人も育てた
80歳代でも現役でたくましい
仙人のようなおじいちゃんだそうです。

その道ではかなり有名な筋のようです。

私が敬愛する白洲次郎邸は
「武相荘」(ぶあいそう)

普段から本をたくさん読んで
そういう読書家や知識層のユーモアに
ふれていれば

仙人さん」というペンネームに
アレルギー反応を起こす必要も
ないです。

「きゃりーぱみゅぱみゅ」の方が
よっぽど怪しいし、意味不明です。
なぜこれが世の中にウケるのか
理解に苦しみます。

全体的に見て日本人のIQが今
どんどん下がってきているのを感じます。

これでは古代シルクロードを
はるばる40年もかけてやってきた
類まれなる高い文明を持つ騎馬民族
ヤハウェの民=ヤマト民族のDNAに刻まれた
せっかくの勤勉さと賢さが勿体ないです。

授業の中では、そんな日本人の
DNAを呼び起こす「知能向上の法」も
公開されています。


しばらく完全引退されていたので
Mr.X時代を私は知りませんが

今は最愛の奥様を見つけ
子どもも6人という
日本ではもう絶滅しかけていると思われる
家族を全力で守る強いお父さんです。

授業にも温かいファミリー的な
雰囲気が流れています。

きれいな声にも癒されます。

私が今も年賀状を出し続ける
高校時代の生物の先生は
頭が良すぎて人にはやや理解されない
東大出身の先生ですが

その先生が話されていたことと
私が見る限り内容が一致しており

日本国内に数千人いる生徒の中には
もちろん現役の医師もいます。
しかも院長先生です。
さらに大学の学長もいます。

仙人さん」が信用できるかどうか?

そこで思考停止して立ち止まっている人は
他人を疑って大騒ぎする前に

自分で図書館行ってください。

X-POWERはすでに日本国内の
数千家族が実践しています。

数年単位で完全に引退してしまう
仙人さん授業を1か月無料で聞けるあなたは
かなりラッキーです。
今すぐクリックしてください。

X-POWER」ですくすく家族!
日本国内で数千家族が実践中!
http://link-on.us/cchg
今すぐクリック!

スポンサーサイト
 タグ
None