毎日同じことをして成功しろ 自己実現 発達心理学社会人編 デイリーマインドセット35

日本のことをもっと知りたい!と願ったら、日出る豊葦原の国、日本の神様に導かれました。ヨーロッパのフランス語圏=ガリア=正統ケルト=西のシュメール直系の地に移住した筆者が、東の地で日本古神道に受け継がれる、宇宙や自然界の秩序に基づいた縄文文化との共通項を発見!かけがえのない地球と私たち八百万の生命とが、千代八千代に共生するための叡智を、次の世代に引き継ぐための「日本再発見ブログ」です。

  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 毎日同じことをして成功しろ 自己実現 発達心理学社会人編 デイリーマインドセット35


 カテゴリ
 タグ
None

毎日同じことをして成功しろ 自己実現 発達心理学社会人編 デイリーマインドセット35

毎日同じことをして成功しろ 自己実現 発達心理学社会人編 デイリーマインドセット35

医食同源オーガニックレシピBIOキッチンヨーロッパデイジー 

Yoshikoです、


ダイエットや受験や就活の場面などで、
例えばこの参考書を終わらせる、とか
腕立て伏せができるようになる、とか
何か目標を決めることがあると思います。


今日はそんな時に活用できる
「毎日の習慣リスト」を
作成する方法です。


過去に私はショーモデルとして
毎日ウォーキングと
ポージングの練習や、


カナダへの語学留学に向けて
NHK基礎英語で学んでいた時期が
ありました。


それらの違う分野の課題を
どうやって同時進行で
毎日の習慣として身につけていくか、


便利な方法があるので
理想の自分に毎日1歩近づくために
毎日頑張っている
あなたに伝授します。


今すぐ下の中央ボタンを押して
音声を確認してください。





Youtubeで聞きたい人はこちら


別に目新しい方法ではありません。


ですがそうして、
やることをリストとして
文字に書き出し、
常に見える位置に置いておくことで、


思う以上の効果があります。
ぜひ、試してみてください。


あなたの想像しない
理想の未来が
待っているかもしれませんよ♪


家族を守る資産構築法
今すぐ仙人マインドへアクセスする!


医食同源オーガニックレシピ☆BIOキッチンヨーロッパ 
今すぐチャンネル登録する!


写真は野生のデイジーです。

白い小花が庭一面に咲いて、
素朴なのだけど、
可憐でとても可愛いです。

娘がいつも摘んで
プレゼントしてくれます。

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 日本ホリスティック教育学会 フランス伝統の家庭ハーブ・レシピ  All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

<?php include_once("analyticstracking.php") ?>
