明日を変える為には今日を変えるしかない 自己実現 発達心理学社会人編 デイリーマインドセット34

医食同源オーガニックレシピBIOキッチンヨーロッパクレマチス 

Yoshiko です、


あなたは何を心配していますか?


恋愛のこと?
仕事のこと?
子どものこと?
それとも、将来の年金のこと!??


私だって、心配です。
考え始めたら、
きりがありません。


あなたがもし、
あなたの感情をコントロールする
方法を知らなければ、


あなたは自分で思うより、
漠然とした不安や
将来への悩みに
エネルギーを使い、


自分で思う以上に
苦しんだり
不安定になることになるでしょう。


でも、考えてみてください。


あなたにはそのために
「今」できることが
沢山あるのに、
それはエネルギーの無駄遣いですよ。


今すぐ中央のボタンを押して
音声を聞いてください。





Youtubeで聞きたい人はこちら


それはあなたの目標と
直接関係のあるようには
見えないかもしれません。


でも、あなたという人間は
「将来」という時間軸ではなく、
「今」この時間を生きているのです。


だから、今この瞬間に
集中してください。


もしどうしても
不安や焦りで注意が散漫になって
今に集中できないのであれば、


自分で意識して
集中できる環境を作ってください。
不安であればあるほど、
そうしてください。


それしか、解決の道は
ありません。


そして、それができない
未熟な自分を認めて、
許してあげてください。


日本という国は豊かになりました。
日本は他国と比べて
ずば抜けて優秀なリーダーがいるので
随分と平和だし、


男尊女卑のイメージも強いけど、
実際はアメリカと比べて、
というだけで、
環境にもよりますが、


体力仕事からも
家計を支える面からも
随分と守られている方だと
思います。


でも一方で「消費」が
戦後の政策だったこともあって、
なんとなく全体的に浮かれムードで
うわべだけのことに気を取られ、


日本人が本来持っている
精神性やその成熟を、
往々にして
見失ってしまいましたね?


うわべだけの毎日を
生きることをやめてみましょう。


将来や他人のことばかり考えて
不安になるより、
今、あなたの目の前にある
「やるべきこと」を探して、


今すぐ行動に移してください。


悩む暇があるのであれば、
「悩む暇」という
贅沢をやめてください。


部屋を掃除してください。

晩ごはんを作ってください。

身体を動かしたり、

単語をひとつ覚えてください。

あなたが幸せになりたいのであれば、

今、あなたの目の前にいる人を

幸せにしてあげてください。



家族を守る資産構築法
今すぐ仙人マインドへアクセスする!


医食同源オーガニックレシピ☆BIOキッチンヨーロッパ 
今すぐチャンネル登録する!



写真はクレマチスの原種です。

庭に鈴生りに咲いて、
とっても可愛いです。

