白い歯ケア!ゴマ油のオイルプル

日本のことをもっと知りたい!と願ったら、日出る豊葦原の国、日本の神様に導かれました。ヨーロッパのフランス語圏=ガリア=正統ケルト=西のシュメール直系の地に移住した筆者が、東の地で日本古神道に受け継がれる、宇宙や自然界の秩序に基づいた縄文文化との共通項を発見!かけがえのない地球と私たち八百万の生命とが、千代八千代に共生するための叡智を、次の世代に引き継ぐための「日本再発見ブログ」です。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

白い歯ケア!ゴマ油のオイルプル

白い歯ケア!ゴマ油のオイルプル

ごま油と聞くと、スーパーでよく見かける
中華料理用のごま油を思い出してしまいますが
実は、ごま油にも色々あります。

オーガニックごま油1

これは授業の中で
メンターから教わったことで
実は私達が普段使うごま油だけでなく
「良質なごま油」なるものが
存在するのです。

何それ!?1本398円でスーパーで売ってる
あのごま油じゃないの?って
思ってしまいますよね!?

ハイ、値段もそれなりにお高いです。

大体200mlくらいで
BIO本場のフレンチ圏でも
う~ん、日本円だと
1,000円くらいするかな☆

その良質ごま油をどう使うのかというと
もちろんお料理に使えば最高ですが
お口のオイルプルに使います。

オイル・プルというのは
要は油で拭い去る、ということですね。
きれいに洗浄するわけです。

普段、私達はお口の洗浄には
歯磨きをよくします。

でもよくよく調べてみると
実はナイロン製のその歯ブラシで
雑菌が繁殖していたり
歯の表面のエナメル質を傷つけて
歯をもろくしてしまっていたり。

歯磨き粉も実は
研磨剤が沢山入っているので
なるべく研磨剤が入っていないものを
買った方が良いのです♡

しかし~、研磨剤がはいってない
歯磨き粉なんて
実はなかなか見つからない!

私も以前はわざわざ薬局で
歯磨きの木の樹液の瓶詰を
購入していました。

確かこれも1,290円くらいはしていましたね。

しかも天然の歯磨き剤で
歯を白くするなんて
夢のまた夢なのです…!

なにしろ歯を白くする歯磨き粉には
通常、漂白剤が入っていますから♪


オイルプルと言うからには
基本的には何の油でも
例えばオリーブオイルでも
良いのです。

ただし、もしあなたが
白い歯ケアするにあたって

歯を清潔に保ちたい

虫歯を予防したい

歯槽膿漏をケアしたい

ピカピカの白い歯にしたい

ついでに口臭予防もしたい

などなど…

つい欲張りな妄想を抱いてしまうタイプなら
おすすめのオイルがあります。

オーガニックごま油3

見てください!
このピュア☆ピュアな感じの
ごま油!

初めて買った時は
素直に感動してしまいました。

油を煎る前の生の状態で絞って
瓶詰したものなので
品質が変化しないように
色の濃い遮光瓶に入っています。

味はマイルドで
舌触りもすごくなめらか!

オイルプルには毎朝大さじ1杯分の
オイルを口に含んで
そのままぴったり20分間
お口の隅々までいきわたるよう
グジュグジュします♪

オイルで虫歯や口臭の原因となる
雑菌を死滅させるだけでなく

ごま油を使用することで
カルシウム成分も豊富なので
実は唾液と混ざって
少しづつ虫歯を修復する時の
材料にもなります。

だから毎日続けることで
ピカピカの白い歯が実現するのです!

「芸能人は歯が命」なんて言いますが
あなたは芸能人やミスユニバースのような
人工美を競う世界に
興味あります?

私は若いころ、ショーモデルにあこがれて
結構大手のモデル事務所に所属し

かなり自分自身コミットして
自分でマインドコントロールをかけて
毎日ウォーキングの練習をして
自分磨きをしていましたが

そこに集う若さはじけるモデルさんたちは
もちろん元々きれいな子も沢山いましたが
数々のオーディションを受けて
その中で突出しなければ
選ばれない=仕事もないので

手っ取り早く審美歯科などで
手術してしまう人も
沢山いました。

でも写真映りの良い
そういう白い歯って
近くで見ると
青白いんですよ。

知ってました?

私は見かけによらず行動的なので
アグレッシブなどと言われますが

意外とそういう点は保守的で
自然にご先祖や両親から受け継いだ
ナチュラルな美しさを
磨くことはあっても

科学的とか人工的に
いじくるのは抵抗があるので
結局モデルとして
はじけることはできませんでした…。

でもトロントやパリでも
モデル事務所にまでは所属できたし
そこまでは20代のうちに挑戦したので
後悔はしていませんよ☆

今はもうちょっとケアした方が良いと
思いますが…。

まだ子供の手が離れないので
お誕生日がくるたびに
少しづつ、という感じです。

でも表面だけを変に短期間に
いじるのではなく

授業で教わることは少しづつ長い期間かけて
根本から身体を変えていくプログラムなので

身体の内側からきれいにしていく
イメージでしょうか☆


体質改善にも良いです。

それからこれはオマケですが
男性は結構、筋肉ムキムキに
なるようです。マジで。

というのも、

先生は実は10代からパーソナル・トレーナーを
やっていたのだそうで、そのまた師匠が
オリンピックの強化選手を育てたりした
トレーナーの方なのだそうです。

80歳代なのに
静かにムキムキで
誰も勝てないのだそうです。

今でもスポーツ選手が通っているらしく

業界では有名な筋らしいです。

さて、話は元に戻りますが
オーガニック店で売られているごま油にも
大きく分けて2種類あります。

ひとつ目は、ここで紹介している生絞りごま油。

そしてふたつ目が、煎った後に絞った
香ばしさいっぱいのごま油です。

これらはお好みで選んで
良いと思います♪

そして…

オーガニックごま油2

ジャジャーン!

これは私がお気に入りの
隣町のBIOショップで購入した
「良質のごま油」のラベル部分の写真です☆

フェア・トレードなのに
さらにBIOオーガニックのごま油…。
良い感じです!

オイルプルを数日間続けてみると
効果抜群なことに
きっとご自身で驚かれることでしょう。
だからもう手放せなくなります☆

もう数本目になるので
今回は一番大きな瓶を
買いました♪

これで「もうすぐなくなってしまうかも…」という
小さな不安から解放されます♪
満足です☆

すでに日本国内で数千人が実践している
オイルプルの詳細は今すぐこちらをクリック!

X-POWER」でいきいき家族!
日本国内で数千家族が「健康習慣」実践中!
http://link-on.us/cchg
今すぐクリック!



スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 日本ホリスティック教育学会 フランス伝統の家庭ハーブ・レシピ  All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

<?php include_once("analyticstracking.php") ?>
