筋力トレーニングをしろ 自己実現 発達心理学社会人編 デイリーマインドセット26

日本のことをもっと知りたい!と願ったら、日出る豊葦原の国、日本の神様に導かれました。ヨーロッパのフランス語圏=ガリア=正統ケルト=西のシュメール直系の地に移住した筆者が、東の地で日本古神道に受け継がれる、宇宙や自然界の秩序に基づいた縄文文化との共通項を発見!かけがえのない地球と私たち八百万の生命とが、千代八千代に共生するための叡智を、次の世代に引き継ぐための「日本再発見ブログ」です。

  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 筋力トレーニングをしろ 自己実現 発達心理学社会人編 デイリーマインドセット26

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

筋力トレーニングをしろ 自己実現 発達心理学社会人編 デイリーマインドセット26

筋力トレーニングをしろ 自己実現 発達心理学社会人編 デイリーマインドセット26

筋力トレーニングをしろ 

Yoshikoです、


今日も朝一番で
近くのフロレンヌ空軍基地の
エア・ショーへ行ってきました。


昨日は入場者が1日で
10万人を超えてしまい、
こんな田舎で
1時間超えの大渋滞のうえ、


私達が入場した後、
どうやら入場制限がかかって
やっと到着しても入れなかった人たちが
大勢いたようです。


ドイツでも巨大エア・ベースを
見たことがありますが、
どこもド田舎というか、
森のド真ん中というか、


かなり人里離れていて、
基地ってやっぱり隠れ家なんだなぁ、と
妙に感心したりします。


今回はどうにか駐車場に入れましたが、
それでも巨大なエアベース…
中の移動だけで、軽く10キロは
歩きました。


2日通ったので、
両足のふくらはぎが痛くて
膝もガクガクです。が、
良い筋力トレーニングと思います。


身体を動かすタイミングについて、
今日はお話しています。
動画中央のボタンで再生してください。






Youtubeで聞きたい人はこちら


私も日頃から歩くことの大切さを
改めて思い知らされました。


車を譲り受けてからというものの
これまでの習慣だった
幼稚園への往復の散歩を
しなくなっていたからです。


仙人さんは10代の頃から
プロのトレーナーとして
活躍されていたそうです。


そしてその奥義を
自己実現への社会教育に
応用されています。


言われてみれば、
スポーツと文化芸術は
文部科学省の管轄ですものね。


私達はそれを
在野の立場から
進めているだけです。


お陰で私も
極力まで動かないのに
最大の効果を得られるという、


「無動トレーニング」で
朝、脳のスイッチを
オン!にしています。


Xファミリーオフィスでは
世界のトップクラスの
頭脳とお金とのつきあい方を学び、
自分の頭にインストールできますが、


1ヶ月の無料期間中も
健康・経済・人間関係の
三位一体からのプッシュアップ法を
惜しげも無く公開されています。


高級ホテルでの
お金持ちの人たち独特の行動も
理解できるようになりました。


が、2ヶ月目からは
続けるかどうかは自由です。
未来への扉の開け閉めは、
自分でお願いします。


「自分を変えたい!」と
本気で思った人だけ、
この情報にアクセスし続けてください。


あなたを自分でも想像しない未来に導く
デイリーマインドセットが、
毎日あなたのメールボックスに投函されます。
 

億万長者が教える「家族を守る資産構築法」
今すぐ仙人マインドへアクセスする!


医食同源オーガニックレシピ☆BIOキッチンヨーロッパ 
今すぐチャンネル登録する!
スポンサーサイト

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 日本ホリスティック教育学会 フランス伝統の家庭ハーブ・レシピ  All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

<?php include_once("analyticstracking.php") ?>
