タイマーを使って仕事しろ 心と能力の成長 発達心理学ビジネス編 デイリーマインドセット22

タイマーを使って仕事しろ 

Yoshikoです、


起業したばかりの個人事業主には、
基本的に決まったスケジュールが
ありません。


はじめは
最初に営業時間の登録など、
ペーパー上決めることがありますが、


特に誰かが監視している訳でも
タイムレコーダーがある訳でも
ありません。


だから、羨ましいと思う人も
いるでしょうが、
※過去の私がそうでした。


実際には「自由」ほど、
自己責任が追求されるものも
ありません。


私の場合は、フリーランスとして
自分の作品制作の他に
講師業などもやっていたので、
時間は結構自由に組んでいました。


クライアントが学校であれば、
生徒さんの時間割に合わせるし、


また英語学校を委託運営していた時は、
社会人の生徒さんに合わせて、
夜9時くらいまで
働いていたこともあります。


制作の時間はその合間となり、
とにかくバタバタと忙しかったです。


でも最近になって、
改めてスケジュール管理の
大切さに気づきました。


ポイントは「朝」の
時間の使い方にあります。


お二人の口から語られる内容に、
目からウロコが落ち、
思わず自分が恥ずかしくなりました。
中央のボタンで再生してください。





Youtubeで聞きたい人はこちら


「運命の一時間」は
特に独立したい人でなくても、
学生さんでもサラリーマンでも
実行できると思います。


むしろ
誰でもやった方が良いと感じます。


もし日本人がこういう習慣を身につけると…
健康的でバリバリ働く人が増え、
国も発展するだろうなぁ、と思います。


こまめで勤勉な日本人には
割と合ってるかも、と思います。
こういう充実感に
喜びを感じる国民性だからです。


それでも一人暮らしで
毎日頑張っても、


誰も褒めてくれる人がいなければ、
いつの間にかその習慣を
忘れてしまうかもしれません。


だからこそ、私達は
毎日あなたにメッセージを送ることの
大切さを知っているのです。


仙人さんからのメッセージに
日本全国で、
すでに数千人の人たちが
反応し始めています。


キッカケは何でも良いのです。
正しい方向に進み始めさえすれば。
それが私達教育者の
使命だと思っています。


実際に仙人さんの授業を自分で聞いて、
もっと聞きたい!と思った方だけ
2ヶ月目に進んでください。


あなたを自分でも想像しない未来に導く
デイリーマインドセットが、
毎日あなたのメールボックスに投函されます。
 

億万長者が教える「家族を守る資産構築法」
今すぐ仙人マインドへアクセスする!


医食同源オーガニックレシピ☆BIOキッチンヨーロッパ 
今すぐチャンネル登録する!

スポンサーサイト