成功の大きさは払った犠牲の大きさで決まる 自己実現 発達心理学ビジネス編 デイリーマインドセット21

日本のことをもっと知りたい!と願ったら、日出る豊葦原の国、日本の神様に導かれました。ヨーロッパのフランス語圏=ガリア=正統ケルト=西のシュメール直系の地に移住した筆者が、東の地で日本古神道に受け継がれる、宇宙や自然界の秩序に基づいた縄文文化との共通項を発見!かけがえのない地球と私たち八百万の生命とが、千代八千代に共生するための叡智を、次の世代に引き継ぐための「日本再発見ブログ」です。

  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 成功の大きさは払った犠牲の大きさで決まる 自己実現 発達心理学ビジネス編 デイリーマインドセット21

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

成功の大きさは払った犠牲の大きさで決まる 自己実現 発達心理学ビジネス編 デイリーマインドセット21

成功の大きさは払った犠牲の大きさで決まる 自己実現 発達心理学ビジネス編 デイリーマインドセット21

成功の大きさは払った犠牲の大きさで決まる 


Yoshikoです、


原因と結果の法則を知っていますか?


あなたの今ある環境は
あなたが全て創りだしたものです。


原因があるから
結果があります。


もしあなたが
将来成功したい、


自分の目標や夢を叶えたい
と思ったら、


その「成功=正しい結果」を導くための
種を撒かなくてはいけません。


種を撒かなければ
芽はでません。


その場合、もちろん
夢も叶えることはできません。


書ききれないので、
もう少し詳しく動画の中でお話ししました。
中央のボタンで再生してください。





Youtubeで聞きたい人はこちら


最近は結果重視、成果重視が
当たり前という風潮がありますが、


大事なのは
自分が撒いた成功の種を
毎日少しづつ
育ててゆく過程にあります。


マクドナルドで注文したら、
マックバーガーはでてきますが、


1つのバーガーを作るためには
そのずっと前に世界のどこかで
農家の人が小麦の種を撒き、
牛を育てています。


その途中には干ばつや台風も
来たかもしれませんが、


その種はひたすら
育ち続けてきました。


ま、頭では分かっても、
実行するのは
簡単ではありませんよね?


毎日、限りある
時間とお金とエネルギーの中で
あなたが何を優先するのか。


だからこそ、私達は
毎日あなたにメッセージを送ることの
大切さを知っているのです。
 

家族を守る資産構築法
今すぐ仙人マインドへアクセスする!


医食同源オーガニックレシピ☆BIOキッチンヨーロッパ 
今すぐチャンネル登録する!



スポンサーサイト

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 日本ホリスティック教育学会 フランス伝統の家庭ハーブ・レシピ  All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

<?php include_once("analyticstracking.php") ?>
