グッズ不要!無料でできる電磁波対策

レシピビオキッチンヨーロッパ朝日

電磁波については、影響があるとかないとか
未だに色々と議論されています。

私はかれこれ15年前に
学芸員の仕事をすることになり
生まれて初めてデスクワークを
経験しました。

結婚してフリーになった今もそうですが
パソコンを使う仕事は
何かと電気機器類に囲まれます。

パソコン・プリンター・無線LAN・
ストレージついでに我が家では
リビングルームが私の仕事場を兼ねているため

TV・X-BOX・DVDなどなど…
きっと電磁波の渦の真ん中にいるのでは?と
思ってしまうほどです。

結婚前から使っていた
電磁波カット用のエプロンを
妊娠していた時も使っていましたが

ちょうどその頃
「電磁波は胎児には影響ない!」という
お医者さんか学者さんの主張が
ベビーマガジンに掲載されていました。

たしかに、日常生活程度なら
大丈夫なのかもしれませんが
用心するのにこしたことはないので
私は気持ちだけ電磁波カットエプロンを
つけていました。

どちらにしても家の中では
自然ではない、人工的な生活環境で
電気が使われているので
地球の自然な磁気の流れが
乱れると言われています。

波動なんてあやしい(波長という言葉ならどうですか?)
霊なんかいないし
自分は風水なんて信じない
という人でも

地球の自然な磁気の流れがあることは
分かりますよね?

磁石は自然に北極側にNを向き
南極側にSが向きます。


私も幽霊なんて見たことがないので
よく分かりませんが
世界中に幽霊伝説があるのは
興味深いことだと思います。

アートを扱う立場から言えば
人間の目で知覚できる色だって
幅広い波長の中のほんの一部分です。


人間には見えている色でも
動物には見えていない色だってあります。

だとしたら、人間に見えない色も
存在するかもしれません。

自然界には人間が知覚できないものが
存在していることは確かです。

否定はできない、ということです。

電磁波の話に戻りますが、
電磁波が人間の身体に仮に影響するとしたら、

やはり人間が生来備え持っている
身体の生命プログラミングシステムを
微妙に狂わせてしまい、
その結果身体に不調が起こると予想します。

大気中に磁気の狂った磁場ができるように

身体に通電する電磁波も
過多になりすぎれば
身体に悪いよ、という事でしょう。

最近は加えてブルーライトが目に与える
悪影響なども語られているので
私も常にパソコンのスクリーンは
暗めに設定しています。

やり方は次の通りです。

1、デスクトップの画面上で右クリック
2、グラフィックプロパティを開く
3、詳細設定モードを開く
4、色調整を開く
5、明度を-30くらいに落とす

さらに、授業の中で
メンターが「グラウンディング」について話すのを聞いた時、
私の頭の中で、ニューロンがひとつ繋がりました。

私は小さいころから天然石が大好きで
それが高じて天然石ジュエリーを手作りしていますが
そんな天然石を解説する本の中で
「グラウンディング」という言葉がよく出てくるのです。

その本にはチャクラとか、本格的な
ヒーラーを目指す人のための
専門的な解説がされているのですが
私には正直、ずっと意味不明で???でした。

するとメンターがギリシア医学や中医学などが指す
大地のエネルギーについての授業の回で

植物は大地に根を張り、
根から大地のエネルギーを吸収する。
動物はその根を体内に格納したことで
移動できるようになった。


という意味の話をされていました。

さらに、

「電気が体内にたまりすぎると不調を起こす。
余分なエネルギーは素足で大地に
足を付け、グラウンディングすることで
大地に返す。」


ということを話されました。

天然石ジュエリーの場合も同じで
グラウンディングというのは
しっかりと大地に根をはるように
地面に足をつけるという意味です。

この場合は実際に素足を
地面につけなくても、身体のエネルギーを
地面に向けて放出させる、ということですが

私は元々朝日を浴びて
一日の平安をお祈りする習慣があったので
その時、実際に試してみました。

天然石ではグラウンディングしているのか
それは実感では正直、よく分かりません。
でも例えば好きな水晶を身に着けていると
気分が落ち着くことは実際あります。

素足の場合は、朝日を浴びるときに
一度試してみて
むしろやみつきになりました。

電磁波を放出できるというのも嬉しいですが
なんだか実感として「あ~落ち着いた!」という
感覚があります。

私の朝の習慣について
朝日と大地にご挨拶の部分を
ビデオにしてみましたので
良かったらご覧ください♪



現代社会では色々なストレスの上に
電子機器類に囲まれることで
余計にリラックスすることができず
余計な力をため込んでしまいます。

私も働いていた頃はそうでした。

なんだか力が抜けなくて息苦しい
という時は、ぜひ試してみてください。

朝日を浴びることの効果や
深呼吸の方法については
またの機会にシェアします。

私は小さいころ武道をやっていたこともあって
そういう「気」とかスピリチュアルチックなことも
割合納得して受け入れてしまいます。
自分で体感してきたからです。

授業の中ではそういった
「大地・火・水・風」のエレメンツについても
詳しいことが学べます。

私も武道をはじめた10歳の頃に戻ったつもりで
なるべく猜疑心のないピュアな心で
聞くようにしています、ウフッ♡

X-POWER」でいきいき家族!
日本国内で数千家族が「健康習慣」実践中! https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#eEox0W 今すぐクリック!
















スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None